Staff Blog

第3回CALSA無料採寸会にお越しいただき、ありがとうございました。

2019年12月7日(土)、ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクションの12階スイートルームにて
第3回目のCALSA無料採寸会をおこないました。

今回もたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回は来年(2020年)1月のピッティウオモ出展予定商品をメインにディスプレイをしましたが、
そちらの商品のご注文を多くいただき、展示会にも弾みをつけることが出来そうです。

やはり、わたくし共にとっても、直接、お客様から商品に対する感想を聞くことができる貴重な機会ですし、
お客様にも実際にトラウザーズに触れていただいたり、着用していただくことでより商品の風合い、着心地、シルエットなどを
ご理解していただける機会ですので、このような機会を増やしていければと改めて感じました。

近くで採寸会、オーダー会を開いてほしいなどのご要望があれば、ぜひお声掛けいただければと存じます。

最後になりましたが、採寸会、展示会に向けての短期間での試作品作成や会場のセッティング等に協力してくれた
スタッフ、関係者にも心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。


(ホテル1階エントランスロビーの様子、クリスマスツリーが飾られていました。)


(採寸会場からの景色、長崎新幹線の工事風景が眼下に、遠くに長崎港が臨めます。)