Staff Blog

第2回CALSA無料採寸会にお越しいただき、ありがとうございました。

2018年12月1日(土)、第2回目のCALSA無料採寸会をおこないました。
今回は土曜日の開催ということもあり、たくさんのご来場、またご購入をいただき、誠にありがとうござました。

場所は前回同様、ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクションの12階スイートルームにて開催しました。

午前中はそれほどでもなかったのですが、午後からは数組お待たせしてしまうこともあり、
申し訳なかったのですが、お客様のご厚意に助けられ、なんとか無事に採寸会を終えることができました。

本当にありがとうございました。

やはり、前回も感じたことですが、たくさんの方に実際にトラウザーズに触れていただき、
着用していただく機会を持つことが、本当に大切だということを実感いたしました。

今後、このような機会を増やしていけたらと考えております。

時間的、距離的な制約がありますが、近くでやってほしいという方がいらっしゃれば、ぜひお声掛けください。
可能な限りお応えしていきたいと思います。

ちなみに今回はクロキデニムのトラウザーズが好評で、たくさんのご注文をいただきました。

(商品ページ)

■ 「クロキ」オーガニックコットンセルビッチ 12.5OZ (No.15)
 → https://calsa.jp/online-order/order-fabric/organic-cotton-selvedge

■ 「クロキ」オーガニックコットンセルビッチ/ストレッチ 12.5OZ (No.16)
 → https://calsa.jp/online-order/order-fabric/organic-cotton-selvedge-stretch

年内納めができるように、心を込めて、お仕立てさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

採寸作業に気を取られすぎて、スタッフ一同、お客様ご来場の様子の写真を撮り忘れてしまいました。(残念)