Staff Blog

CALSA採寸ルーム(フィッティングルーム)が完成しました。

CALSA(カルサ)第2工場2階に「CALSA長崎トラウザーズ採寸ルーム」が完成しました。

今まで、長崎周辺の方で採寸をご希望のお客様につきましては、お客様のもとへお伺いしたり、
工場の休憩室での採寸等をさせていただくなど、ご不便をお掛けしておりましたが、
このたび、「採寸ルーム」が完成いたしました。

もともと工場の資材置き場等に使っていたスペースなのですが、そちらを改装し、
お客様にゆっくり試着、採寸をしていただける「場」をご提供するという目的のため、
今回、新たにご用意させていただきました。

外観はあまりキレイではありませんが、採寸ルーム内にて生地を選んでいただいたり、
試着をしていただいたりとゆったりお過ごしいただければと考えております。

(採寸ルーム外観)

CALSA厳選の生地を使用したトラウザーズ各種、
ノータック、ワンタック、ツータックの各スタイルのゲージ服もご用意しております。
ゆっくりと試着、採寸等をお楽しみください。

もちろん、お近くのお客様以外の方でも、大歓迎です。
長崎への旅行のついでになどお時間があれば、ぜひご活用ください。

1組ごとの完全予約制にて承っておりますので、個人でも、ご友人とでも、また、ご家族とでも
ゆったりと試着、採寸をお楽しみいただけます。

まずはCALSA長崎トラウザーズ本サイトのお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。