Staff Blog

CALSA採寸ルーム(フィッティングルーム)(仮)が完成しました。

CALSA(カルサ)第2工場2階に「CALSA長崎トラウザーズ採寸ルーム(仮)」が完成しました。

今まで、長崎周辺の方で採寸をご希望のお客様につきましては、お客様のもとへお伺いしたり、
工場の休憩室での採寸等をさせていただくなど、ご不便をお掛けしておりましたが、
このたび、「採寸ルーム(仮)」が完成いたしました。

もともと工場の資材置き場等に使っていたスペースなので、お店という感じではないのですが、
まずはお客様にゆっくり試着、採寸をしていただける「場」をご提供するという目的のため、
今回、新たにご用意させていただきました。

よって、あくまで「(仮)」ということにさせていただいております。
外観はあまりキレイではありませんが、採寸ルーム内にてゆったりお過ごしいただきたいと考えております。

(採寸ルーム外観)

CALSA厳選の生地を使用したトラウザーズ各種、
ノータック、ワンタック、ツータックの各スタイルのゲージ服もご用意しております。
ゆっくりと試着、採寸等をお楽しみください。

もちろん、お近くのお客様以外の方でも、大歓迎です。
長崎への旅行のついでになどお時間があれば、ぜひご活用ください。

1組ごとの完全予約制にて承っておりますので、個人でも、ご友人とでも、また、ご家族とでも
ゆったりと試着、採寸をお楽しみいただけます。

まずはCALSA長崎トラウザーズ本サイトのお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。