Staff Blog

デニムトラウザーズのUSED加工始めました。

デニムトラウザーズのUSED加工を始めました。

パターンは1.LIGHT、2.MIDDLE、3.HEAVYの3種類です。

まずは加工なしです。

<加工なし>

こちらからUSED加工のサンプルになります。

<USED加工1 LIGHT>

イメージとしては穿き始めて半年ぐらい。馴染んできたぐらいな感じです。
(頻度や穿き方にもよるのでおおよそのイメージとご理解ください。)

<USED加工2 MIDDLE>

こちらのイメージは1年から2年ぐらい穿いたぐらいの感じです。

<USED加工3 HEAVY> 

こちらのイメージは3年ぐらい穿き込んだ感じです。

HEAVYと言っても破ったりなどのハードな加工はしておりません。


全く同じ状態には加工できません。あくまでこの程度の加工を目安としてご理解ください。
加工後のクレームや再加工についてもご容赦願います。

<詳細>
・料金:3500円(税抜)
・納期:通常納期に+2~3週間

こちらの商品からご注文いただき、備考欄に「USED加工1 LIGHT希望」などとご希望の加工を明記してください。


ORGANIC COTTON SELVEDGE 015

ORGANIC COTTON SELVEDGE/STRETCH 016


のちほど本体料金と合わせて料金を修正させていただきます。

当店のデニムの特徴であるオールデニムで内側にもいい感じの表情が出てきます。
是非お試しください。

ちなみにこちらは私物で私が3年ほど穿きつぶしたものです。
愛着がふつふつと湧き出てきます。