Staff Blog

「rooms EXPERIENCE 36」でお会いさせていただき、ありがとうございました。

2018年2月21日(水)~23日(金)に五反田TOCでおこなわれた「rooms EXPERIENCE 36」に出展しました。

お会いさせていただいたすべての皆様および展示会をサポートしていただいたスタッフ、社員、関係者の方々、
そして、展示会を企画、運営していただいたアシュ・ぺ・フランスの皆様方に心より御礼申し上げます。
皆さん、本当にありがとうございました。

今回は初めての展示会出展ということで、前準備や対応面でも至らない点があったかもしれませんが、
本当にたくさんの方とお会いし、いろいろなお話をうかがうことができました。

ほとんどの方がCALSAを知らない中、実際にCALSAを見て、そして触れていただき、
どのような感想を持っていただくのか本当に楽しみでしたが、ポジティブな意見、ネガティブな意見も含めて、
非常に有意義なお話をうかがうことができました。

今後のCALSAのトラウザーズ作りの参考にさせていただきます。

やはり、前回の採寸会でも感じたことなのですが、実際に触れていただく、
そして、可能であれば、試着していただくことがCALSAを知っていただく一番の近道だと感じました。

展示会でお会いさせていただいた方も含め、こちらのサイトにて「試着サービス(fitting service)」
ご提供しておりますので、ぜひご活用いただければと存じます。

また、今後、こういった展示会や採寸会などで試着していただく機会を増やすことの重要性を強く感じました。
時間的、距離的な制約はありますが、お声掛けをいただければ、可能な限りお応えして
いきたいと考えております。興味のある方はぜひお問い合わせください。

今回、「ROOMS」に出展し、アパレル系以外にもジュエリー、バッグ、アクセサリー、小物など
本当にたくさんの出展者がそれぞれの商品の展示をおこなっており、皆さん、自分たちの商品について
深い愛情を持っていらっしゃることがヒシヒシと伝わってきました。

CALSAももっともっと頑張らなければと再認識させられました。

この経験を糧に、CALSAももっともっと成長していきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

CALSAパターンナー&代表  山﨑 利広