Staff Blog

無料採寸会のご案内【11月27日(月)】

このたびオープンを記念して、2017年11月27日(月)、
ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション(旧ベストウエスタンプレミアホテル長崎)にて
CALSAパターンナーによる無料の採寸会を行います。

オリジナルトラウザーズの美しいシルエットはそのままに、パターンナーの採寸にて、
お客様だけの特別なトラウザーズをお仕立ていたします。

CALSAが厳選したトラウザーズのための生地、
世界のハイブランドにも注目される「葛利毛織」の生地サンプルも各種ご用意しております。

お仕立て上がりは約1ヶ月を予定しております。
今回お仕立てするトラウザーズからこの冬のコーディネートをイメージされてみてはいかがでしょうか?
CALSAトラウザーズの体を包み込むようなフィッティングと厳選生地の肌触りをぜひ体感してください。

なお、当店ではお客様との時間を大切にしたいと考えております。
ゆっくりとパターンナーとお話ししながら採寸させていただくため、お時間のご予約も承っております。

お気軽にメール、お電話にてお問い合わせください。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

CALSAパターンナー&代表  山﨑 利広

 

 

CALSA無料採寸会

日時:11月27日(月) 9:0~18:00

場所: ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション(旧ベストウエスタンプレミアホテル長崎)

12F スイートルーム 1229号室(850-0045 長崎県長崎市宝町2-26)

お車でお越しの場合は無料の駐車券をお渡ししております。


お問い合わせ・ご予約

メール:sales@calsa.jp
お電話 095-836-1500